IROTORI せかんどしーずん

中国・街ナカど真ん中。三人暮らし。0歳児のいる生活。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おかげさまで&おしらせ 

shokuji.jpg

おかげさまで大きくなりました。
息子は月末で10ヶ月になります。
家族みな元気です。

久しぶりの更新となりました。

こちらではネット回線が大変遅く、
「壁越え」できてもfc2ブログで更新を続けるのは難しい状態です。

引越しました。 ⇒

たぶん、ただの生活記録になると思うので見ても面白いものではないですが、、、、
ここに遊びに来てくださった方に、私は元気でおりますよーというご挨拶まで。

過去記事はうつしていません。
また、前ブログ含め過去写真を一部フォトキャビネットにまとめました。良かったら見てやってください。 ⇒

引越し先のブログのタイトルに「波点」をつけました。

波点は中国語で bodian(ボーディエン) と読みます。水玉という意味です。
気付いたら水玉としましまの服ばかり着ている私の上海生活です。
関連記事

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
お元気そうで良かったです☆
息子ちゃん、可愛いですね~。
新しい日記の方も覗かせてもらいますね。
文章癒されます。。。♪

ロッタ #- | URL | 2012/03/28 00:12 * edit *

ロッタさんへ

いつもありがとうございます?
ブログ…続けようか迷っていたんですが、
やっぱり後で見返すと楽しいので再開することにしました。
日本は桜がもうすぐですね。
ロッタさんや私が去年行ったあの公園の桜も、きれいに咲くんだろうな~。

na7an #- | URL | 2012/03/28 09:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/05/11 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irorori.blog137.fc2.com/tb.php/119-f2a6cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかげさまで

おかげさまで大きくなりました。息子は月末で10ヶ月になります。家族みな元気です。久しぶりの更新となりました。こちらではネット回線が大変遅く、「壁越え」できてもfc2ブログで更新を続けるのは難しい状態です。引越しました。 ⇒★たぶん、ただの生活記録になると思?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 08:44

まとめ【おかげさまで&おしら】

おかげさまで大きくなりました。息子は月末で10ヶ月になります。家族みな元気です。久しぶりの更新となり

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 03:42

まとめ【おかげさまで&おしら】

おかげさまで大きくなりました。息子は月末で10ヶ月になります。家族みな元気です。久しぶりの更新となり

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 03:42

FC2 Blog Ranking
