IROTORI せかんどしーずん

中国・街ナカど真ん中。三人暮らし。0歳児のいる生活。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おんぶの日々 


onbu.jpg

私の背中で寝ついた息子。

このところ、よくおんぶをしています。
寝かしつけいらず、そのまま家事ができて楽チン。
先日とどいた船便の荷解きも、この姿のままやっています。

体が硬い私は、おんぶ紐のスリーピングフードをかぶせるのに一苦労(´ω`;)
いつも、うぐぐぐぐぐ・・・となりながら、背中に手をまわして付けています。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 日常のひとコマ | janre: 育児 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irorori.blog137.fc2.com/tb.php/116-62a31814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おんぶの日々】

私の背中で寝ついた息子。このところ、よくおんぶをしています。寝かしつけいらず、そのまま家事ができて楽チン。先日とどいた船便の荷解きも、この姿のままやっています。体が硬い私は、おんぶ紐のスリーピングフードをかぶせるのに一苦労(´ω`;)いつも、うぐぐぐぐぐ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 13:18

FC2 Blog Ranking
