IROTORI せかんどしーずん

中国・街ナカど真ん中。三人暮らし。0歳児のいる生活。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

田子坊ぶらぶら2 


tianzi4.jpg

建物と建物の間に洗濯物が干されていました。

へえ、人が住んでるんだねえ、面白いねえ・・・と最初は思っていたのですが、
しばらく歩くと一部の洗濯物はどうやら「やらせ」ではないかという疑惑が浮上(笑)

行く先々、目のつくところにパンツがわざとらしく干してありました。
作られた生活感・・・(;´・ω・)観光地ダモンネ

一眼レフを構えた人も国籍問わずけっこうみかけました。
同時に「NO PHOTO 違反者1回10元」みたいな張り紙も。

関連記事
スポンサーサイト
thread: 中国 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

そうそう、洗濯竿を家からたてに出すんだったよね。
裏と表のギャップを売りにするとは、
そういえばそうねぇ。やらせかも。
昔こんな感じの路地裏に、
犬が干されてたのを思い出しました。
やっぱり上海だったかな。

mashico #- | URL | 2011/12/05 22:36 * edit *

>mashicoさん

返信おそくなりました(´ω`;)ごめん。
洗濯竿がつんつん家からでてるよね。あんまり北のほうでは見ない光景。
パンツは半分以上がやらせの感じがしたよ。犬はさすがになかったw
元々古い建物なんだろうけど、もしかして一部の寂れ具合も後付けかも。
大陸人の発想かなあ~~。
ガイジンか台湾人がプロデュースしてるのでは・・・と思ってしまいました。

na7an #- | URL | 2011/12/15 10:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irorori.blog137.fc2.com/tb.php/110-b57a0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
