IROTORI せかんどしーずん

中国・街ナカど真ん中。三人暮らし。0歳児のいる生活。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

全然違います 


さて 引越してから早くも20日が経ちました。

しかし、それまでこういう毎日だったのが・・・

A.jpg

突然こういう毎日になったわけで・・・

S.jpg

未だ頭の切り替えがうまくいきません(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)ぜんぜんちゃう

**

ここでいっぱつ(?)明日は髪を切りにいこうと思います。短くしてこよう!
一人歩きなら多少は気が緩むであろう(良い意味で)。
関連記事
thread: 中国 | janre: 海外情報 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

わぁ(^o^)海が望めてとっても良いところだったのですね。
すごい変貌ぶり(笑)
きっとストレスが溜まっちゃうこともあると思いますが息子ちゃんとマイペースで頑張って下さいね☆
成長日記もいつも楽しみにしてます(^-^)/

ロッタ #- | URL | 2011/11/27 12:35 * edit *

髪伸びるの早くない??

私の家の周りには海は無かったのですが、今ははちみつさんと同じような風景ですw でも家の設備は基本的に快適ですが☆☆☆
こちらに来てから爪と髪が伸びるのが速い気がします。
南国の木と一緒で人間も早く年とるのでしょうか??v-12v-12
ゆっくりリラックスして楽しんできてくださいねー。

sasa4 #- | URL | 2011/11/28 23:25 * edit *

>ロッタさん
そうなんです。前に見える島は玉ねぎのいっぱいある島ですよ(〃▽〃)
生活の多方面でギャップがありすぎて今とても頭がこんがらがっています。
息子とマイペース♪ そう言ってくださって、見守ってくれる方がいると頑張れそうです。
いつもコメントありがとうございますネ!


>sasa4さん
ふふふ、髪と爪だけにあらずですよ。
夫の鼻毛がぼーぼーになりつつあるのをみて、ああ中国来たなあ・・・と実感する今日この頃ですw
お鼻も頭も新しい生活に適応しようとしているのでしょうかね。
早く年とったらいやですね。でも老けてる人は多い気がします<特に男性

ところでsasa4さんちの設備うらやましすぎますww
うーん、シンプルでうつくしいということを、この国の不動産持ちに教えてあげたい。

na7an #- | URL | 2011/11/29 17:18 * edit *

羨ましいことが・・・

そういえば羨ましいことが。。。
私、バンコク行きが決まった直後くらいから酵素浴にはまり隔週くらいでは必ず入浴していたのですが、バンコクでは当たり前ですが無いんです(@_@;)

でも、上海にはあるんですよーーーーー(@_@;)
http://gd.shwalker.com/shanghai/contents/special/200707/index.html
うらやましーーーーい!!

ダイエットには向いていると思わないけど、お通じとお肌の改善と冷え性にはすごく効果があります。
汗かくので、すごく気持ちよくってストレス発散できますよ。
是非是非休日にでも旦那様に王子様を預けてストレス発散してきて。

sasa4 #- | URL | 2011/11/29 23:42 * edit *

>sasa4さん

酵素浴!なんじゃそらー!写真みましたが、漬物になりそうで?いいかんじ(o´∀`o)ノ上海にはあるんですね。こちらの広告満載フリーペーパーを見てたら確かになんでもありそうな気がします・・・。邦人のためのサークルもすごく種類があるんですよー。おいおい、ダンナくんの休日を使い、自分が(笑)リフレッシュできるようになったらいいなあ・・・

na7an #- | URL | 2011/12/04 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irorori.blog137.fc2.com/tb.php/108-bcb28a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking
